Goody Point

お問い合わせ

手続きは簡単、今すぐにでも導入・スタートが可能です。
加盟店に登録していただくための手続きはシンプルで、時間がかかりません。
販促活動、顧客獲得のために、今すぐポイントシステムをスタートしたい。
そんな皆様のご要望にもしっかりとお答えできます。
加盟店の登録手続きについて
加盟店登録 → 登録証の発行 → 登録店としての活動スタート
(1) 加盟店登録
●所定の加盟店登録申請書に、ご記入・ご捺印した上でお申し込みください。
●加盟店費用として入会時に必要なのは「入会保証金1万円」「月会費(システム費)3000円」「ポイント発行量に応じた代金」のみです。
※チェーン店・商店会等、グループ加盟の場合は、加盟各店の入会保証金は免除されます。
※保証金は退会時に全額ご返金致します。
(2) 登録証の発行
●加盟店登録証を発行致します。
●販売代理店を通じて、販売促進ツールをご提供致します。
(3) 登録店としての活動スタート
●ポイントカードを通じた販促をバックアップ
●店頭にステッカー、のぼり、POP等、販促ツールを使用し、グッディポイント加盟店であることをお客様にアピールしてください。
●お客様にポイントカードを配布し、お買い上げ額に応じたポイントをご提供ください。
※お客様がお買い物券としてご利用されたフルマークカードは、グッディポイント本部もしくは販売代理店にて清算いたします。
イメージ図
導入からオープニングまでのステップ
導入時のレクチャーからオープニングプロモーションまで店舗規模やスタイルに応じて、当社スタッフがサポートします。
導入からオープニングまで

加盟店登録の資料請求をご希望の方は、下記ページにてお申し込みください。

資料請求はこちらから