Goody Point

ポイントサービス

Goody Pointとは・・・

簡単・明快・楽しい

簡単・明快・楽しいポイントカードで 店舗活性化のお手伝いをします

1.加盟店共通ポイント

お近くのドラッグストア、美容院、ガソリンスタンドなど、どこのグッディポイント加盟店でもらったポイントでも一緒に貯めることができます。

2.楽しみを広げる 『ビンゴゲーム』

カードに規程のポイントが貯まれば、ビンゴマークが印字され、マークが並べばビンゴ(大当たり)フルマークカードの価値が2倍~20倍になる特典付きです。

3.グッディポイントはお買物券やさまざまな 賞品と交換していただけます

人気商品を取り揃えたベーシックカタログ、季節ごとの旬の商品を取り揃えたシーズンカタログなど、1,000品を越える厳選された商品をご家族や親しい方へのプレゼントとしてご利用いただいています。


Goody Pointとは・・・


グッディポイントは、単なるポイント発行会社ではありません。『ポイント発行データ取得 ⇒ 分析 ⇒ 販促活用』を一連のサイクルとして企画から運用までトータルでサポートし、小売業様の販促効率を最大限に高めるアウトソーシング企業です。 シンプルで分かりやすいグッディポイントは、現在全国で約600万人の保有者がいらっしゃいます。ポイントサービスを通して、グッディポイントは小売業様、消費者様の架け橋となることを目指し、消費者様が楽しく買い物を行う最後のほんの一押しを担っています。


Goody Pointとは・・・


グッディポイントは、ポイントサービスを基点として顧客像を描き出し、消費者様に喜ばれる販促を実現して、小売業様の売上向上に貢献します グッディポイントは、販促業界・IT業界の領域に縛られず横断的に消費者・顧客の目線を追っていきます。 そのために、各業界出身者を採用し、クライアントの小売業様に対してプロジェクトチームでサービスを提供しています。


Goody Pointとは・・・


グッディポイントは、クライアントの小売業様と一体となって販促コストの低減と、売上の向上を目指します。クライアントの小売業様にグッディポイントと契約して頂く際には、まず当初の目標として、15%の販促コストの低減と、10%の売上の向上を掲げています。そのために、「売上」を構成する「客数×客単価」やそれに対する方法論の各プロセスの評価指標を持ち、販促手法を科学的に選定します。 また、顧客セグメント化によるダイレクトマーケティングの徹底とそのプロセスの指標をに整備し愚直に追跡することで、消費者の心に響く販促を実現します。
『ポイント発行データ取得 ⇒ 分析 ⇒ 販促活用』という一連のサイクルがあるからこそ、「販促を科学する」ことがはじめて可能になります。