ポイントを使って商品交換

ポイントの貯まったカードで、お好きな商品に交換ができます。
以下の申込書をプリンターで印刷し、必要事項を記入した上で、お手持ちのフルマークカードを必要枚数分同封し、 グッディポイント宛に郵送でお送りください。事前に以下注意書きをご一読ください。
なお、簡易書留以外での郵送の場合、万が一紛失されても当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。

交換商品申込書:

お届けは

  • 交換商品は、申込受付後、数週間でお届けいたします。
  • 人気商品については、お届けが遅れる場合があります。
  • 1回の申込で複数種類の商品交換の場合、商品到着日がそれぞれ異なる場合や、一部のメーカーでは直送になるものもありますので、一緒にお届けできない場合もあります。
  • 配達日及び配達時間の指定はご容赦ください。また運送便の指定はできません。
  • 商品のお届けは原則として玄関までとなります。
  • お届けの際、包装したり、熨斗紙をつけたりすることはできませんので、ご了承ください。
  • 商品が到着したら、お届け商品を確認してください。
  • お客様用控えは、商品到着までお手元に保管しておいてください。

取り換えと返品について

  • お客様の理由によるお取り換え・返品は、未使用の状態で商品お受け取り後、1週間以内にご返送ください。送料はお客様負担でお願いいたします。
  • 希望商品と異なったものや、運送途中の都合で破損した交換商品が届いた場合は、お受け取り後一週間以内に上記問合せ先へご連絡の上、ご返送ください。グッディポイントへ商品到着後、確認のうえお取り換えいたします。その際の送料はグッディポイントが負担いたします。
  • 届いた商品が明らかに不良品であると判明した場合は、2週間以内にお申し付けください。良品とお取り換えいたします。
  • 交換商品を返品する際は、ラベルや袋などを含めてお届けした状態でご返送ください。
  • 電化製品をご返送される場合は、保証書も合わせてご返送ください。
  • セット商品・付属品つきの商品をご返送される場合は、すべてセットでご返送ください。

取り換え返品できない場合

  • 一度ご使用された商品(ご使用後、不良とわかった場合は除きます)。
  • お客様のもとで破損、キズ、汚れが生じた商品。
  • 特別な理由が無く、お受け取り後1週間が過ぎた商品。
  • 食品、花など。

お願いとお断わり

  • 一枚のカードは、必ずフルマーク(100マーク)になってからお送りください。
  • 交換商品をお選びの際には、素材・機能・サイズなどをお確かめの上、お申込ください。
  • 交換商品を安全にご使用いただくため、付属の取扱説明書は必ずお読みください。
  • 交換商品の色や素材感など、実物と印刷とでは若干の差が生じることがありますが、ご了承ください。
  • 一部の交換商品表示数及びポイント数には若干の交換手数料が含まれています。
  • 交換商品についてお客様へご連絡を差し上げる場合がございます。その際にご連絡の取れない場合や、お返事を頂けない場合には、90日間保管した後、お預かりしたフルマークカードをご返却させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 商品が、万が一製造中止などによりお届けできなくなった場合、また、限定商品が限定数に達した場合には、他の同枚数・同ポイント数の商品をお選びいただくか、フルマークカード及びお申込ポイントをお返しいたします。予めご了承ください。
  • 社会情勢などにより、交換商品の価格が変わった時には、それに見合ったカード枚数・ポイント数に変更させていただくこともあります。
  • グッディポイントカードは、クレジットカード、プリペイドカードではありません。