
必要な枚数のシール+特別価格で、お客様が欲しい商品を購入できる!
①シール貼付用チラシをお客様へ配布。
②一定金額以上お買い上げのお客様へキャンペーンシールを配布。
③シールが貯まり、該当商品の代金をお支払いいただいたお客様に景品をお渡し。
①シール貼付用チラシをお客様へ配布。
②一定金額以上お買い上げのお客様へキャンペーンシールを配布。
③シールが貯まり、該当商品の代金をお支払いいただいたお客様に景品をお渡し。
その場でお客様に景品をお渡しできるので、効果を実感できます。
また、景品は在庫を確認しながら追加発注できるので、
一度に大量注文して、在庫に悩まされる心配はございません。
キャンペーン価格より安価にて商品を卸しますので、
利益が必ず生まれ、他の販促企画を実施することができます。
様々なスーパーで実施、売上アップに貢献しています
エリア | 実施店舗数 | セルリキ商品売上実績 |
---|---|---|
関西 | 65店舗 | 1.5億円超 |
九州 | 90店舗 | 1.0億円 |
中四国 | 95店舗 | 6,000万円 |
関東 | 40店舗 | 5,000万円 |
中四国 | 90店舗 | 6,000万円 |
その他実績多数 |
メインターゲットの主婦をひきつける魅力的なラインナップ
1974年に誕生したハローキティ。
時代の流れと共にファンも成長し、現在では世代や国を超えてファン層が拡大しまたした。
世界中で愛されるブランドとして確立したハローキティをキャンペーンオリジナル企画にてご用意しています。
材料から仕上げまで全て純国産。
圧倒的な生み出す極薄刃。
その一本一本を熟練の職人が刃付けし、高品質の薄刃を安定して提供。日本のみならず、海外でも高い評価をいただいており、ミシュランシェフにも愛用されています。
世界No.1ケチャップブランド「HEINZ」とのコラボ企画。
高品質のフライパン、鍋の他、かわいい食器などテーブルウェアも充実しています。
今を生きる人々との価値観と伝統の調和を目指し「くろちく」は、京都市内に9店舗を展開しています。
日本の伝統とモダンを調和させた人気の和雑貨をオリジナル商品にて提供致します。
Q.本当に販促効果があるのか?
A.「お客様が関心のある景品」を展開することで、高い効果が期待出来ます。前年同月比で、利用客数が2%アップした事例もございます。
Q.お客様が「欲しい」と思う景品とは?
A.例えばスーパー業種において、利用されるほとんどは「主婦層」です。
日常生活の不満を解消(時短に繋がる、毎日の料理の手助けになる)、自分だけでなく、家族や友人と楽しめるものなど、実用的、または強力なファンが支持するキャラクターは効果的です。
Q.売れ残った在庫はどうするの?
A.お引取り致します。
(返品作業の無駄を省くためにも、総仕入れ数の5%以下を目指しましょう!)
必要なツールはご支給いたします。
コストをかけずに安心してキャンペーンに取り組めます。
専門スタッフが丁寧にサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。